☆藤枝市の新着物件のご紹介と空き家バンクについて | 藤枝市周辺の不動産をお探しなら株式会社内山不動産事務所にお任せ下さい。

株式会社内山不動産事務所

営業時間8:00~18:00定休日日曜、祝日 年末年始

☆藤枝市の新着物件のご紹介と空き家バンクについて

こんにちは。

4月も残りわずかとなりましたね!

来週からは5月に突入し、ゴールデンウィークが始まりますね♪

気温は暖かくなってきましたが、なかなか天気が優れない日が続いていますね、、。

ゴールデンウィークは、晴れるといいですね♪

 

 

 

今日は、藤枝市 仮宿で新規の売土地が出ましたのでご紹介します♪

・藤枝市 仮宿  1340万円 

農地付の物件になります!

土地面積は広々としていて、現在宅地側に建物ありますが解体更地渡しとなります。

宅地側:373.53㎡ 約112坪

農地:204㎡  約61坪

農地は白地第3種となります♪(転用可)

学区は広幡小・広幡中学校です!

測量後の引き渡しとなります♪

既存宅地確認済みなので建物の再建築可能です!

他にも特記事項など詳しい情報は、ホームページに記載しておりますのでご確認ください♪

 

※空き家バンクについて※

以前にもご紹介させていただきましたが改めてご紹介致します。

 空き家バンクとは?

 

藤枝市が空き家・空き地の賃貸や売却を希望する方(物件所有者)と賃借・購入したい人(利用希望者)とのマッチングを支援する制度です。

空き家・空き地の情報提供や物件所有者と利用希望者との連絡・調整は、藤枝市または本制度に協力する宅地建物取引業者が行います。

また、空き家・空き地の調査や契約(仲介)については、本制度に協力する宅地建物取引業者が行います。

(注記:藤枝市は物件所有者と利用希望者との交渉及び契約については、直接これに関与しません。)

投稿日:2022/04/25   投稿者:-